myu

不倫していました

年が明けて、少しすると、わたしの誕生日です。

 


もし、もし、nくんがその日を覚えてて、LINEをしてくれたら、おめでとうの後は終わりにしよう。LINEやめよう。って言われるんじゃないかと想像してました。

 


そうなってもいいように、返す言葉を考えて、妄想泣き。。ばかです。


でもnくんはきっとあげて落とすタイプ…。

 

 


わたしの誕生日。
LINEすら来ません。
1番おめでとうって言って欲しいのはnくん。
鳴る度に期待して、、


忘れちゃったか。
去年は雨の中ホテル行ったよね、プレゼントも用意してくれて、、
今は何してる?考えてる?

 

 


23時10分どーしようか、どーしようか、迷ったけど
m『あと50分、あるよ(´._.`)』
ってだけ送りました。


もう寝てるか。
何のことかわからないか。
見てくれないよね。

 


23時59分
『誕生日おめでとう。』
LINEくれました。


嬉しい。
嬉しいよぉ。


嬉しすぎて、ベッドの中でニヤニヤして、嬉しいを通り越して涙が出る。


3ヵ月ぶりのLINEでした。

 


初めから1分前に送ってあげようと思ったのか、わたしがLINEしたから送ってくれたのか、わからないけど。


何より、覚えてくれてて良かった。

 


そして、その後落とすLINEはなかった。


まだ、細ーい細ーい脈はあるのかな。。

 


#不倫

 

 

2018.1.14