myu

不倫していました

『好き?嫌い?どうも思わない?』
まためんどくさいLINEを送ってしまう。


月1回自分にやってくる、はっきりしてっ!!の感情。
月1、、ホルモンバランスのせいか?!


はっきり答えを出して欲しいくせに、金曜日の夜にそんなLINEを送る。

返事できないの知っておいて。

 

旦那さんとえっち。もぉダメだ。
比べてるのかな。
nくんとのえっちからもう少しで1年経とうとしているのに、、比べてしまう。

旦那さんとえっちは、イカない。

 

n『気持ちいいのは、その人が好きだからでしょ。気持ちがあるから、気持ちいいんだよ。』

って言ってた。

もぉ、myuはnくんのものになってるよ。
身体も心もどうしたらいい?

 


#不倫

 

2018.1.22